


| | - | - | - |
 スパナ記念日
 今日、というか昨日、お出かけしてたら事件が起こりました。

ぼくが本屋へ行ったあと、お金をおろすのにサークル●に寄りました。
ATMの前で財布を開いてキャッシュカードがないことに気付きました。


カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


そういや前日に旦那に渡してた事を忘れてました。
しかもデジャヴ!!
一週間前にも同じことしたしっ!
カス!自分のカス!!


しかし事件とはこのことではありません。
この後あんな恐ろしい事態が待ち受けていようとはこれっぽっちも思っていませんでした…。


仕方なく家にカードを取りに戻ろうと思って車に乗り込みエンジンをかけました。

ブルルルルン!ブル!?ガッ!


(n゚ω゚)!?


あ、あれ…
またまたぁ〜
御冗談を。


ガッガッ!プシュー…


(n゚ω゚)!?!?!?!?


うそ…でしょ…?
嘘だと言ってくれよカムパネルラー!

エンジンがかかんないんです(´・ω・)
ぼくは焦りました。
落ち着け。落ち着くんだ。

とりあえず旦那が休みだったのでテレフォンして助けを呼びました。
旦那は来て言いました。
バッテリー上がっとるやん。と。

これが噂のバッテリーが上がるってやつなのかーっ!
でもぼく電気つけっぱなしとかにしてなかったっすよーっ!

よくわかんないけどこういう事は急にくるらしい。
スタンドで前働いていた旦那は結構詳しいので、ちょちょいのちょいやで!と言いながら自分で変えると言ってバッテリーを買いに行きました。

あとスパナが要ると言って、たぶん10(スパナのサイズ?)や!と言って8と10の左右についてるやつを購入し、車に戻りました。


あ、あれ…入らない…12みたい…。

(n゚ω゚)…。


違う店で12を購入。


あ、あれ…ごそごそ…。
ごめw最初に買ったやつ8と9とか書いてあったwwwやっぱり10だwwっうぇw

(n゚ω゚)………。



一日にスパナを3回も買いに行くこと無いで…。
ぼくの一生分のスパナを使い切った気分です。

今日をスパナ記念日を名づけよう。


取り付けはすぐに終わって、エンジンもちゃんとかかりました!

いやー良かった良かった。

| 04:44 | - | comments(27) | trackbacks(0) |
 たらったたったーッ
またまたHPを更新してやった!

どうだ!




新しくstoryの代わりにchat?ちゃんが仲間に加わった。
仲良くしてあげてね。

なんと携帯からも書き込めるという優れモノ!
え?しないって?

まあそう言わずに。
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=yui_kusogaki&dd=17
いちおツンデレちゃんの為に携帯用のうrlを貼っておくよ。





hpを更新する時にいらないやつとか色々整理してたらおもしろいものがたくさん出てきたんだ!


まずしんご語録。
なつかしいっすね。
男は黙って卵かけご飯ですよ。

ぼくが気に入ってたのは゛今目の前にある壁は、もしかしたら扉かもしれない゛これです!
かっけー!



あとね、暇死の唄とか出てきたんすw
http://yui75.easter.ne.jp/himauta.html
ふくw
めろでーが聴けなくなってたのが残念・・・。




あとは黒歴史とかね!
2秒で削除しました。




たらったたったーッ

| 01:06 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
 ふぃー
 予定日を3日すぎてます(つ´ω`)つ
べいびーは全然下りてこず・・・出てくる気がないらしい・・・!
どうにもぼくの骨盤が小さいらしく出てこれない可能性があるんだとか(ヽ´ω`)
児頭骨盤不均衡とか言うらしい。
小柄な人には多いんだとか。
これだからチビわ・・・!!

というわけで安全性を考慮して25日には帝王切開で産まれてきてもらうことにしました(つ´ω`)
クリスマスですおっおっ
まあそれまでに陣痛がきたり破水したりする事もありますが。

手術なんてはじめてなので少し緊張していますが、帝王切開の方が楽だったという人もたくさんいるし、元気に産まれてきてくれればそれで良いので頑張ります(`・ω・´)

早く会いたいぞーぼくのべいびー(つ´ω`)



あ、そうそう結婚祝い&出産祝いは常時受付中ですので^^

| 10:22 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
 人妻(つ´ω`)つ
書くのが遅くなりましたが9月19日に籍入れてきました(・◇・)

ついに独身生活にピリオドが打たれました・・・!!
人妻人妻(つ´ω`)つ

そして我が子はおにゃのこだそうです。
ぼくに似て可愛いはず(つ´ω`)つふふ
お腹がいっきに出てきて重いです。
何をするのもしんどくなってきました。
足にキテます。
寝る時足つりそうなんですけど|ω・`)

しかし日が経つのが凄く早い・・・。
あっというまに子持ち主婦ですな(つ´ω`)つ

| 03:38 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
 ぱぱぱぱーん
明日から7月ですね!!
皆様もうご存知かと思われますが、今妊娠4ヶ月で御座いマース。
ちょうちょうちょう辛かったつわりもほぼ終わりました。
しかし腰がいてぇ。
誰かマッサージよろ。

| 03:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 発表が遅れましたが・・・。
私、この度結婚します。

| 00:52 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 うっかりうっかり
早速日記書くこと忘れてたよ。
とは言っても毎日ぼーっとしているだけなので特に書くこともないのですが・・・。

そういや近頃、ニュースを見るのが日課になってきました。
私も大人になったという事ですね!!
毎日の出来事が気になって仕方ありません。
だいたい最近は朝見ることが多いです。
目覚ましテレビ!!
6時前〜ラストまで見ます。
小倉さんにオハヨーゴザイマースだけ言ってチャンネルを変えます。
今日の占いは3回も見てしまいます。6時・7時・8時です。
一番の楽しみはチェルと今日のわんこを見ることです。
勘違いをしてもらっては困るのですが、徹夜だから朝見ているのではありません。
ちゃんと朝起きるのです。
素晴らしいです。
しかし10時頃また寝ます。

駄目人間です。

| 05:10 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
 暇だったんだ。
HP何気に更新してみた。フヒヒ

暇だったんだ。とっても。
ついでに日記もメールで送れる様にblogにしてみた。
これで更新するに決まってる。
決まってる。


| 05:36 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.