


| | - | - | - |
 うっかりうっかり
早速日記書くこと忘れてたよ。
とは言っても毎日ぼーっとしているだけなので特に書くこともないのですが・・・。

そういや近頃、ニュースを見るのが日課になってきました。
私も大人になったという事ですね!!
毎日の出来事が気になって仕方ありません。
だいたい最近は朝見ることが多いです。
目覚ましテレビ!!
6時前〜ラストまで見ます。
小倉さんにオハヨーゴザイマースだけ言ってチャンネルを変えます。
今日の占いは3回も見てしまいます。6時・7時・8時です。
一番の楽しみはチェルと今日のわんこを見ることです。
勘違いをしてもらっては困るのですが、徹夜だから朝見ているのではありません。
ちゃんと朝起きるのです。
素晴らしいです。
しかし10時頃また寝ます。

駄目人間です。

| 05:10 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

| 05:10 | - | - | - |
オチとかいいからw
| t | 2008/05/19 12:51 PM |
眠いヨー
| ラッコ | 2008/05/19 5:25 PM |
うわーラッコが現れたぁ!

うまくオチたべ。
| ゅ | 2008/05/22 10:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yui-hp.jugem.jp/trackback/2

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.