


| | - | - | - |
 ふぃー
 予定日を3日すぎてます(つ´ω`)つ
べいびーは全然下りてこず・・・出てくる気がないらしい・・・!
どうにもぼくの骨盤が小さいらしく出てこれない可能性があるんだとか(ヽ´ω`)
児頭骨盤不均衡とか言うらしい。
小柄な人には多いんだとか。
これだからチビわ・・・!!

というわけで安全性を考慮して25日には帝王切開で産まれてきてもらうことにしました(つ´ω`)
クリスマスですおっおっ
まあそれまでに陣痛がきたり破水したりする事もありますが。

手術なんてはじめてなので少し緊張していますが、帝王切開の方が楽だったという人もたくさんいるし、元気に産まれてきてくれればそれで良いので頑張ります(`・ω・´)

早く会いたいぞーぼくのべいびー(つ´ω`)



あ、そうそう結婚祝い&出産祝いは常時受付中ですので^^

| 10:22 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

| 10:22 | - | - | - |
どんな子なのか楽しみだわー!ゅぃのように(?)素敵な子だったら僕が将来嫁にもらってあげるお…
| ちゃ | 2008/12/21 11:34 PM |
ロリコンめ・・・!恥を・・・恥を知りなさい・・・ッ!!
| ゅ | 2008/12/22 6:35 AM |
色変えんなw
| し | 2008/12/30 10:06 PM |
ふひひw
| ゅ | 2009/01/02 7:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yui-hp.jugem.jp/trackback/6

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.