


| | - | - | - |
 たらったたったーッ
またまたHPを更新してやった!

どうだ!




新しくstoryの代わりにchat?ちゃんが仲間に加わった。
仲良くしてあげてね。

なんと携帯からも書き込めるという優れモノ!
え?しないって?

まあそう言わずに。
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=yui_kusogaki&dd=17
いちおツンデレちゃんの為に携帯用のうrlを貼っておくよ。





hpを更新する時にいらないやつとか色々整理してたらおもしろいものがたくさん出てきたんだ!


まずしんご語録。
なつかしいっすね。
男は黙って卵かけご飯ですよ。

ぼくが気に入ってたのは゛今目の前にある壁は、もしかしたら扉かもしれない゛これです!
かっけー!



あとね、暇死の唄とか出てきたんすw
http://yui75.easter.ne.jp/himauta.html
ふくw
めろでーが聴けなくなってたのが残念・・・。




あとは黒歴史とかね!
2秒で削除しました。




たらったたったーッ

| 01:06 | - | comments(6) | trackbacks(0) |

| 01:06 | - | - | - |
(n´ω`)更新乙

誰も気づかなかったりしてっ
| しょ | 2009/10/15 3:11 AM |
ありあり⊂(・ω・)⊃
絶対誰かは気付いてくれるはずっ!
| ゅ | 2009/10/15 4:42 AM |
一昨日黒歴史の入る場所忘れて見れなかったしw
| し | 2009/10/15 9:50 PM |
いあ、もうリンクはだいぶ前からはずしてあったと思うw
| ゅ | 2009/10/15 11:43 PM |
どっかに曲あったと思う。

いるなら今度やるよ
| ヵ | 2009/10/19 4:54 PM |
欲しいっすw
サビのめろでーは覚えてるw
| ゅ | 2009/10/22 9:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yui-hp.jugem.jp/trackback/7

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.