


| | - | - | - |
 スパナ記念日
 今日、というか昨日、お出かけしてたら事件が起こりました。

ぼくが本屋へ行ったあと、お金をおろすのにサークル●に寄りました。
ATMの前で財布を開いてキャッシュカードがないことに気付きました。


カス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


そういや前日に旦那に渡してた事を忘れてました。
しかもデジャヴ!!
一週間前にも同じことしたしっ!
カス!自分のカス!!


しかし事件とはこのことではありません。
この後あんな恐ろしい事態が待ち受けていようとはこれっぽっちも思っていませんでした…。


仕方なく家にカードを取りに戻ろうと思って車に乗り込みエンジンをかけました。

ブルルルルン!ブル!?ガッ!


(n゚ω゚)!?


あ、あれ…
またまたぁ〜
御冗談を。


ガッガッ!プシュー…


(n゚ω゚)!?!?!?!?


うそ…でしょ…?
嘘だと言ってくれよカムパネルラー!

エンジンがかかんないんです(´・ω・)
ぼくは焦りました。
落ち着け。落ち着くんだ。

とりあえず旦那が休みだったのでテレフォンして助けを呼びました。
旦那は来て言いました。
バッテリー上がっとるやん。と。

これが噂のバッテリーが上がるってやつなのかーっ!
でもぼく電気つけっぱなしとかにしてなかったっすよーっ!

よくわかんないけどこういう事は急にくるらしい。
スタンドで前働いていた旦那は結構詳しいので、ちょちょいのちょいやで!と言いながら自分で変えると言ってバッテリーを買いに行きました。

あとスパナが要ると言って、たぶん10(スパナのサイズ?)や!と言って8と10の左右についてるやつを購入し、車に戻りました。


あ、あれ…入らない…12みたい…。

(n゚ω゚)…。


違う店で12を購入。


あ、あれ…ごそごそ…。
ごめw最初に買ったやつ8と9とか書いてあったwwwやっぱり10だwwっうぇw

(n゚ω゚)………。



一日にスパナを3回も買いに行くこと無いで…。
ぼくの一生分のスパナを使い切った気分です。

今日をスパナ記念日を名づけよう。


取り付けはすぐに終わって、エンジンもちゃんとかかりました!

いやー良かった良かった。

| 04:44 | - | comments(27) | trackbacks(0) |

| 04:44 | - | - | - |
お茶目な旦那に萌えるしかなかった

そして投稿時間…いやなんでもない
| ヵ | 2009/10/29 11:48 AM |
ちょww
気付かなかったw
こええええ
| ゅ | 2009/10/30 8:43 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/isxjt9-/
| ぴろゆき | 2010/02/20 4:08 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y6f6weh.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 7:56 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://eabuq8n.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 2:55 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://e6-9gtc.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 7:29 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://jao0gd7.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 1:26 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://w4jbfo6.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 6:43 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0pf-j34.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 3:34 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://zo-i1u0.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 11:34 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://sknlbu-.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 11:12 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://exxpkwo.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 3:08 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g3qw01e.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 7:34 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5afnh9g.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:44 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3fbtgab.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:56 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://2tqnsqp.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 8:23 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://r9u423h.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 3:15 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://bo6dxmp.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 1:17 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://2hfmxz3.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 9:42 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://51n-d17.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 3:18 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zxcws3l.less.g-killing.net/zxcws3l/
| 俊之 | 2010/12/04 10:54 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://quaqdoi.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 9:46 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dxvtfc0.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 1:09 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://l66e78i.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 9:01 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://-rx0x3a.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 9:05 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://re6kcyy.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 1:01 AM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://4jvt5ea.music.rock-on-rock.net/4jvt5ea/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 7:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yui-hp.jugem.jp/trackback/8

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.